fc2ブログ
日々いろいろありますが、素敵な毎日でいられるように、好きな事・・楽しい事・・嬉しい事・・ を書いていきたいと思います。
ガンツ!!ガンツ!!


ってことで、今日はニノ玄野が見れるので、ワクワクです。

昨日の更新で、モテ男の話を書いたけど、良く考えたらニノが
モテるのは男の人からでした。あ、良い意味で。
もちろん私は絶対女の子にもモテると思ってますよ。
だがしかし、きっとよく知らない一般の人たちからは
そんなイケメンじゃないだろ????と思っている人たちが
残念ながら少なくはないと思うので、ここは百歩譲ることにwww

昨日のシェアハウス見てれば、モテると思うよ。
私もニノにお前バカだろ!って言われたい。
あやちゃんの「ニノとは大違い」に最大級の親しみが込めらていたと
思います。キッパリ←言わせとけ!
だって本当のお兄ちゃんみたいだったよ。

当時16才だったっていう話の時、自分と共演した時はって
自分の話に持っていかないニノが大好きです。

新しいコーナー初回はニノがしっかり回しましたよ!!

さて、ガンツPA~

スポンサーサイト



Posted by mifolyn
 
[
うちの・・・


えまさん、散々悩んだ末、やっぱりひにん手術をしたほうが良いと言うことで
入院中です。
確かに、健康な体にメスを入れるし、自然な状態じゃなくなる事に抵抗もあり
悩んだんだけど、結局それがわんちゃんの為になると言う事で、決心。
心配症の私なので、前の日はグズグズ言っていたのですが、手術も無事終わり
明日帰ってきます。

病院の方針で入院日数が長いので、毎日面会に。日に日に元気になっていて
ホッとしてます。
ちょっと前具合が悪くなったりしていたので、手術前はあまり激しい運動を
させてなかったけど、ひにん手術をすると肥満になりやすいとのことなので
帰ってきたら、肥満の私のダイエットもかねて、思い切り運動させたい(*´∀`*)
Posted by mifolyn
 
[ワンちゃん
本当に・・・


ガンツ佐藤Pの愛には感謝の言葉しかないです。

ガンツ公開が終わったあともずっとツイッター続けてくれて
折にふれつぶやいてくれるし、本当にニノのことを大事にしてくれて。

公開終わった頃は、佐藤Pは止め時が分からなくなってるのかな~
なんて思っていたけど、もしかして、このテレビ放送が終わったら
それで終わってしまうのかなって不安になるくらい、ありがたい。

こうなったら、ニノと次のお仕事が決まるまで続けて欲しいな。
そして、そのお仕事のアカウントで続けてツイしてほしい。
ニノは本当に一緒のお仕事したスタッフさんに愛されてて幸せ。

今日の嵐ちゃんをリアルタイムで見ていて、つぶやいてくれる他局社員の
佐藤P(笑)もう大好きですヽ(*´∀`)ノ

明日のガンツPAのリアルタイムのつぶやきも楽しみ~。


Posted by mifolyn
 
[
私・・・・



・・・ったら1ヶ月近くも放置してしまいました。

色々ありますよね。結構スッキリしない日々を過ごしておりました。
楽しいことは続かないのかな・・・って思ったり。
まさかこんな思いをするなんて・・
でも、何とかして気持ちを切り替えないといけないよね。
自分が変わるしか楽になる方法はない。

こちらでは流星の絆が再放送されていて、何度見てもお兄にドキドキ♥

しいちゃんみたい、、ニノに「しっかりしろ!」って言われたら
簡単に乗り越えられるのにな・・・しっかりしなきゃ。

って、マイナス思考はここまで。

嵐ちゃんの素敵すぎるシェアハウス。やっと来た!!!こんなコーナー
もちろん末ずの今回楽しかったけど、出来れば・・・・・

私、前から何度も言ってるんだけど、深夜にニノオンリーのこう言う番組
作ってくれないかな。
ニノの普段の緩さが深夜の番組に合うと思うし、ニノがじっくりゲストと
絡むのを見てみたいんだけどな。

あやちゃんに慣れているっていうのもあると思うんだけど嵐ちゃんでの
ニノの話し方とか表情とか行動とか見ていると、相手に気に入ってもらえる
理由が良くわかる。話聞いてほしくなる。無理しなくていいんだって思えるのよね。

話はそれるけど、業界にいる友だちと飲んでいるとき、昭和のモテ男
「ひのしょうへいさん」の話になってw、今のモテ男って誰だと思う?って
聞かれて、嵐のにのみやくんって言われたらどうしようって、真剣に焦った私ですwww
答えはおおもりなおさんだって。業界でも有名らしい。

そんなこんなで、ニノがいろんな人と話をする様子をじっくり見てみたい。

で、たまにゲストなしで5人でトークも激しく見たいけど、一般的にはあまり
うけないのかもね。なので、DVDの特典でもいいので、よろしくお願いします。

更新してない間も拍手・コメント頂きありがとうございました。
また、少しずつ更新します。

以下、コメントのお礼です。



 more...

Posted by mifolyn
 
[
ほっと・・・・



一安心。下の子が無事上の子の所から帰ってきました。

上の子に喧嘩しなかった?って聞いたら、一度タイでいなくなって
喧嘩したらしい。

ひぃ~事後報告で良かった。居なくなったんだけどってメールもらったりしたら
生きた心地しません。
なにせ、NYで上の子が居なくなったとき、パニックになり、日本の主人に電話した
私ですwww
そういう時、ますますマイナス思考全開になってしまって。
喧嘩1回で良かった。これからも、また、二人で旅行してほしいです。
私は女兄弟がいないので、良いな~って思うから。






Posted by mifolyn
 
[未分類
え~っと・・・



アメリカの宝くじ当選金額が530億円になっているとか。

私がそれだけ当選したら、寄付して、親兄弟に1億ずつあげて
・・やっぱり10億くぐらいずつでもいいな。
常夏の国に別荘を買って、エステに行って生まれ変わる。

以前主人とベッカムやブラピ位のセレブになったらどうすると
話したときも、私はエステに行くと答えた。
ブレないなぁ、私←自慢するところか???

さて、みなさん。
ご覧になりました?オセロとカプラ。
5年目の嵐に続き「ニノのこう言う所が大好きなのだ」と言うニノが
満載で大満足でした。

ニノって優しいよね。分かりづらい所かもしれないけど、ニノは
よ~っく見てると、優しいのが分かるんだな。
オセロ翔ちゃんと組ませてくれてありがとう。
そして、カプラ。何度リピッたことか。あの短い時間であそこまで冷静に
積み上げるって凄い事よね。土田さんも、攻めてる感じが分かるって
言っててけど、後半攻めてたよね。本当に男気あるよね、ニノって。

あれだけ集中しながら、途中、場の空気を和ませることも、潤くんの質問に
優しく冗談で答えることも忘れないし。
アップに耐えられるほど肌は綺麗だし。

恵梨香ちゃんが2度ともニノに賭けてくれたの嬉しかったな。

この企画毎回は無理だけど、たまに見たいよね。

拍手してくださった皆様へ
 
 ありがとうございました。また、遊びにきてください。

コメントのお礼は後ほど。





Posted by mifolyn
 
[
5年目の・・・・
嵐。やっぱり嵐は5人でうだうだ喋らせておくのが一番いいよね。

あれ、5人の雰囲気が凄く出てた気がする。
大ちゃんは大ちゃんで、喋らなくてもいるだけで大ちゃんだし。
潤くんはいかにも潤くんだし。
翔くんとニノはきっと楽屋でこんな雰囲気なんだろうなって思うし。
相葉ちゃんとニノの雰囲気も想像通りで違和感全くなしだし。
気を使ってたよねニノ。

やっぱりニノは普段はまったりだし。
私度々例えに出すけど、かんじゃにの村上君がニノと飲んでて
近くのお店にいるやすだくんを探したって言う話をラジオで
村上君がしてたもののレポね、あれ読んだら、ニノった普段は
とっても穏やかでまったりしてるんだろうなって思っていて
そんな雰囲気が伝わった5年目の嵐ちゃんでした。

ニノはそれが、テレビ画面で分かりづらいのが残念でなりませんww

そして、嵐で高尾山が非常に楽しみです。あと、マネキンもね。
そろそろ、ニノの映画の情報も雑誌とかで出てきそうなので、それも
楽しみ。

Posted by mifolyn
 
[
| HOME |