日々いろいろありますが、素敵な毎日でいられるように、好きな事・・楽しい事・・嬉しい事・・ を書いていきたいと思います。
Posted by mifolyn
 
[スポンサー広告
幸せ…


またまた、来ましたね。素晴らしいお仕事が。

ニノのナレーションのお仕事が大好きな私は、声を大にしてナレーション、ナレーション
言うとりましたが、そんな時はとんとそんなお仕事はなく
はたまた、えぬえちけーでのお仕事を~とも声を大にして言うとりましたが
そんな時はとんとお仕事はなく、諦め忘れた頃にやって参りました。

しかも、えぬえちけーの番組で意味のある大切な番組のナビゲーター。ありがたいです。
本当に今年はニノファンにとって素敵な年ですね💖

しかも、直前に発表なんてなんて素敵♪

待ち遠しいけどまだまだ先の話ってことが多いから突然の発表しかも何日か後だよ~♪
こんな素敵なこと無いです。

そしてもう今夜です。
重い大切なテーマなので静かに大切に見たいと思います。

ニノが今日の番組、24時間TV、映画で伝えたいものが、ニノが出なければ
見ることがなかったかもしれない若い人達にちゃんと伝わることがとても嬉しいです。

Posted by mifolyn
 
[
るん♪


ちょっと遅くなりましたが、ニノの坊っちゃん楽しみですね💮

こんなに一度に同じ時期に集中して、終わったあとに寂しくなるんじゃないかと
心配になるくらい、充実した年末年始になりそうです。

私はニノが下町っぽい台詞を言うのが好きなので(Stand upの「したってさ~」みたいな )
大歓迎なんだけど、ネットでニノに合わないといってる人もいるとかで
ニノにどんなイメージ持ってるのかなぁって思っちゃいました。

なんてったって、私の希望は竹内ゆうこりんと姉弟設定の下町人情コメディ
やってくれないかな~って言うのがあるので嬉しいです🎶

ニノの長崎弁で母暮のような内容のドラマか映画夢見てて叶ったので
ゆうこりんとのドラマも諦めませんよ~💖

とにかく年始にゆっくり老若男女興味をもってもらえる作品に3つも出てくれるなんて
本当に幸せです。

坂本さんが音楽って言うのも素敵です。長く聞いてもらえる曲になるといいですね😉


以下拍手コメントのお返事です。

 more...

Posted by mifolyn
 
[
昨日の…

 more...

Posted by mifolyn
 
[
もう~


スマホのボタンの誤操作が起きやすくて、長々と書いたものが、一瞬で
消えたこと3度。

また新たに書き直すの気力いるのよね💦💦

ノリノリで書いてるのに、ドーンってなってしまう。別のところで書いて
コピペしよっかなあ。
Posted by mifolyn
 
[未分類
ふふ…



昨日のZERO は大ちゃんの作品はもちろん素晴らしいけど
なによりニノ翔万歳🙌ですよね💖

言わなくても大丈夫なのに律儀に二宮が、二宮がと早口で入れてくる翔くん。

ニノが見てるからね~♪って言ったのかな?

そんな正直な翔くんが好きですよ💖

大ちゃんの「謝謝」素敵だったね。

忙しい中沢山の作品凄い。集中力が凄いんだろうな~。
Posted by mifolyn
 
[
可愛い💕


可愛いですね、かこさま。

まこさまのあの気品漂う静かな佇まいも素敵だなぁって思うけど
かこさまの今までなかったオープンな明るい雰囲気は世界のおうしつに
通じる華やかさがあるので、どこか外国の素敵な王子様と国際結婚
とかないかなぁ😊

きっと素敵なprincessになると思うな💕

って、見るたびに思います。

Posted by mifolyn
 
[未分類
今回…


映画の前売りに特典がつかなかったですね。

特典があってももう並ばないと決めていました。
プラデの時とても寒くて一人で並んでいたので温かいコーヒーを
買いに行くことも出来ず下半身は冷えて大変でした。
主人からもう余り無理しない方が良いよと言われ(笑)
確かにそうだなって思いました。もう、年ですからね😊

なのでそう言うことも焦らず、ファンの皆の盛り上がりを
ニコニコと楽しく、自分も参加した気になって眺めてようと思います。

そう思えたら心がすうっと楽になりました。

余り必死にならないと、コンサートに入れなくても、何かを見逃しても
あまりジタバタしなくなります。
自分の気持ちを守るって意味もあるかな。

そんな人はファンじゃないって思う人もいるかもしれないけど
ターニングポイントを越えてこれで良いんだって自分に言えるように
なりました。

これからは無理なく、楽しく、穏やかに楽しみたいです。

ってことで今回の前売りまだ買ってません💦💦
もう、売り切れてしまったかなぁ😅
家から楽に行けるところにシネコン出来たけど、ニノの映画の前売り売ってないみたい💦💦

前売り買えなくても何度も観に行くからね💕💕
Posted by mifolyn
 
[
久々に…


叫んでみます。
「前髪万歳🙌」

JCB の4つのポスター、やはり一番好きなのはTシャツにカーディガンの前髪ニノですね💖

いつもこんな髪型だと良いのになぁ😍 

私の前髪好きは健在です👍
Posted by mifolyn
 
[
お久しぶりです。


半年以上放置して、しれっと再開してます( ̄∇ ̄*)ゞ えへへ

私的には、この半年の間に本当に大きなターニングポイントがありまして
色んな気持ちの変化もありまして
嵐に関してもふられっぱなしでこれからどうしたら良いんだろう
って思い悩んでいたことも自分のなかで随分整理が出来て
これからは焦らずふわふわしながらニノを嵐を応援出来るようにしよう
って思えるようにもなりました。 
  
以前のようにマニアックな更新が無いかもしれないけど
マイペースでやっていきます(*^▽^*)
 
何だかんだ言ってもテレビで歌って踊る嵐を見るとウキウキするし💕💕

ニノの映画の詳細が少しずつ出てきたし、ニノの長崎弁を聞いたら
胸がきゅん💖ってなって居ても立ってもいられず思わず更新しました。

この前ふと思い出したけど、ずっと前、ニノで原爆の映画かドラマ
やってくれないかなぁって思っていた時期がありました。

願いが叶ったのね。幸せだなぁ。
しかも、こんなに素晴らしい監督、共演者で。 

ニノの長崎弁も夢だったなぁ。

12月が楽しみです。
Posted by mifolyn
 
[母と暮らせば
最高に幸せ★

 
ニノ新しい映画おめでとう。  

山田洋次監督、吉永小百合さん、黒木華ちゃん。

新年ドラマに続いて脇役。

そして、何より嬉しいのが長崎が舞台。

ニノの長崎弁が聞けるのよね。

私の中でニノのお仕事でやってほしいことの一つに、長崎を舞台にしたものに出てくれなって思っていたけど、きっと叶わないだろうなって思っていた。

それが、こんな素敵な企画で実現するなんて幸せ。

でも、あと1年。長いなぁ。

ニノ何回ぐらい長崎に行くのかな❤
長崎を好きになってほしい。

嵐のコンサートツアーに行くようになって10年以上。以来今回のコンサート全滅で初めて行けないコンサートツアーになってしまいました。

それはそれは心に大きな穴が開いてしまって、もうあなたは来なくても大丈夫だからと言われたようで…
アラシゴトに心踊らなくなっていたけど、ニノに助けられた感じかな😊
「ほらほら、長崎でやるからさやるからさ、まだファンでいてね」
と言ってもらえたようで❤

色々あって心も折れたけど、来年はまた新しい気持ちでニノファンやりますよ。
ダメージが大きくならないように、静かにゆったりと流れに任せて無理なく…ね😌

コンサートも外れるもの行けたら幸せ❤位の気持ちでいないとね😉

そんな私でもニノファン仲間として接してくれる人たちと楽しくね🎵
Posted by mifolyn
 
[
とうとう…


終わってしまいましたねドラマ。
本当に寂しい。

でもね、あんな風に綺麗な涙を見せてくれて、あんな風に
自然に長台詞のワンカットシーンをみせてもらって
まるでドキュメンタリーを見せてもらっているみたいに
心から感動できた最終回を見せられたら、私は大満足だったし
最終回直前はもう終わっちゃうって嫌だ嫌だって思っていたけど
何だか今回は納得して静かに次の仕事を待てるそんな
穏やかな気持ちになりました。

視聴率が悪くて、その矢面に立たされて叩かれるニノを
思うのは辛かったけど、あの心暖まる感動の部室のシーンが
どなたかドラマや 映画の制作者の目に留まって
次の仕事に繋がればいいなって心から思えた素晴らしい
最終回でした。

ニノを泣かせたいと言っていたあの方、あれを見て
制作意欲がわきませんでしたか?
なんてね。

確かにこれまでの野球ドラマを期待した人達や実際野球を
やっている人たちが見たら、伝わりづらいものがあったのは
分かりますよね。

ファンじゃないとへっぽこ達がどんなにこのドラマが
大好きでドラマを越えた感覚で撮影していたかは
知らないので、これを知っているか、知らないかで
ドラマの楽しみ方は大きく違っていただろうなって
思います。

それにしてもへっぽこたちのニノ大好きっぷりが
想像以上で幸せな気持ちにさせてもらった3か月でしたね。

しかた役の彼、学年は違うけど娘と小学校が同じで
友達の息子ちゃんが同級生だったので小さい頃から
活動していたのは知っていたど漠然とニノと仕事する
ことはないかなぁって思っていたのでこのドラマが
決まった時感慨深いものがありました。

その上あんなにニノのことを好きになってくれて
ニノファン達の心を鷲掴みしてしまうなんてね。

ニノファンはこれからずっと彼のファンだと思うよ。
また是非共演してほしいなぁ。

そられにしても、まだまだ嵐やニノがここまで人気が
なかった頃はコンサートやドラマの感想をマメにあげて
皆に知ってほしいって気持ちが凄く強かったんたけど
最近はツイッターの普及もあり私には書けない物凄い
熱い感想がバンバンネットに上がってくるので
その感想でそうそうって納得して満足してしまって
中々、速攻で感想をアップできなくて今に至りました(笑)

そんな感じで最近はのらりくらりしながらニノ追いかけてます。

歌番組とか萌えポイントは数々ありますがちょっと
分かりづらい私的にこのところのお気に入りは
あんどうみきちゃんが出てたしやがれ。

みきちゃんが紅茶をブレンドするところで
「最後いってください」って言ってニノにお皿を渡した時の

「いい?」←ここ❤❤

と、そのあと潤くんが
「入れる&入れないでやってみる?」って言った後の

「何?」←ここ❤❤
「あ、いいよ、それでも」←ここ❤❤

これ何度リピったことか。

ニノって普段はこんな話し方するんだって思える
素で言ってる感じの声のトーンといい、言い方といい
返事の仕方かドストライクでたまらないのです。

こういうのをたまに垣間見ると
「演じている時と違ってバラエティではチンピラみたい」
なんて悪意を感じる記事を見るといやいやニノは
バラエティでは盛り上げるためにやってるんじゃないの?
って思うのよね。

実際共演者からは誰からも凄く優しい人って言われるでしょ。

すずきななちゃんの時のフォローも優しかったし
実際ななちゃんも他の番組でニノが優しかったって
謂ってたみたいだし。

ニノも素直じゃないからそう言う面が自分に求められてないと
思ったら出さないようにしているって見てて思うんだけど
まあ、一般の人には誤解を招きやすいよね。

そんなニノを相変わらず見続けますよ。

取りあえず、ピカンチ楽しみに。

久々に登場で長々とすみません。



Posted by mifolyn
 
[
ふふふ…


前髪万歳同盟としては、どぅはぁ…と変な声を出しそうになったMステ万歳です。

なんなの?あれ、なんなの??あれ、もう!!!なんなの???あれ。

ニノは毎回前髪が乱れる髪型にしてほしい。色気がね・・・すごいんですよね。

本当ね、今思い出して、え~っとどんな曲だっけ?って思うほど、曲が頭に入らない位
ビジュアルにロックオン、万歳、万歳言うておりました。

そうこうしている間に2話ですね。待ってたよ~。早く9時にならないかな♪


拍手してくださった方へ

ありがとうございました。また、遊びに来てください。

以下コメントのお礼です。





 more...

Posted by mifolyn
 
[
うふふ・・・・



今更番宣ですけどね・・

こっそり更新。

TOREね。。

ツボはね

最初にニノが目標「8」って言った時のひなちゃんの

「嵐の悪いところ出てるよ」

これ、大好きなんですけど♥なんか、もう、大好きなんですけど♥

で、ゲーム開始の前に目標「8」って言った時と
終わって心折れそうになったって「やっぱ、ココっすよね」って
言った時のそうたくんとなかじまくんの吹き出し方。

これね・・・現場の雰囲気が言いからこそ、ニノの接し方が
言いからこその反応だと思うのね。

この二つで大満足な上に、さすがニノ、歴代新記録って凄いね。
出張じゃなくてしっかり出て欲しいよね。
ドラマ後半で出てくれないかな・・・

ピンチで冷静なニノ見れるよね。


Posted by mifolyn
 
[
はぁ・・・・


もう、ドラマのリピが止まりません。
時間があると流してる感じ。

今期は色々面白いドラマが目白押しの中、そのドラマを録画して見つつ
暇さえあれば見てます。

ニノが言ってる様に、本当にニノは目立っていない。だけど存在感が半端ない。
これこそ、ニノが目立たないようにしている演技の効果よね。

野球部のメンバー達のそれぞれの魅力がよく分かるし、彼らが中心となって
ドラマが進む中で、先生がいるみたいな。

もう、これでこれでいいよ、こんな感じでいいよ。だって先生はそんな中で
しっかり存在してるし、生徒たちをしっかり助けているし。

これ、脚本もいいのね。セリフの一つ一つにセンスが感じられるし。

この、脚本を書いている人、娘が好きで、この人の舞台を見たいという事で
舞台も見に行ったことがあって。

何だか縁を感じます。

小学生に人気だとか。嬉しいな。みんな見てね。

ニノがなんの影響力もないドラマみたいなこと言ってて、それを聞いたとき
「いおいお!最初が肝心だから独特のニノ節はこんな場ではどうなの?」
って思ったけど、ファンだからかなニノの言っている意味はよくわかる。
一般の人に伝わるといいなニノの真意。

今回自分的に辛いのは土曜日放送って事。土曜日だし、次の日日曜だし
主人がいて思う存分リピれない。
それでも主人の目を盗んでリピ。これは、もう一つのテレビでも録画する
しかないよね。で、主人が寝てから見る(笑)

とにかく、いつも次の放送まで多くて10回位リピるんだけど、今回は
20回位いくかも(笑)

3年半ぶりのニノのドラマテンションMAXです。

番宣も沢山あって幸せな毎日。

なんと、さかがみしのぶさんの家を買うにニノが出るんですってよ。
あの企画大好きで毎回見てるから、めちゃくちゃ嬉しい。
楽しみだな♪

あ~早く土曜日ににならないかな・・・
Posted by mifolyn
 
[
もう一枚…


日常を忘れます。
Posted by mifolyn
 
[旅行
| HOME | next
